ライブ始め

やっと2006年のライブ生活が始まります!(爆)
まぁ去年のクリスマスのメロンコンから10日ばかりしか経っていないわけなのですが(爆)とりあえず新年1発目ということでサイリウムはいつもなら左右1本ずつなのですが、明日は左右2本ずつ持って参戦したいと思っています!
両手計4本なんて結構ヒサブリなんで手から抜けないようにしっかりと持っていたいですw
そして朝昼参戦の後はバイト先の人と夜公演のやっている時間にミニオフ会をやって、夜は「ヲ正月!元旦からオマエラ必死だな!冬ハロ2006 SPオフ会〜ばぶぼんCの集い 第一夜〜」という大オフ会に参加してきます!なので明日は朝の8時くらいに家を出て、日付が変わった午前0時半くらいに帰宅というちゃいこーな日程です(爆)
自分が明後日まで体がもつのか心配ですww

明日はとにかくがんがってきます〜〜
行くz(ぜぇ〜)中野!!!