あけおめ&ことよろ

新年明けましておめでとうございます!!
今年になる瞬間はサザンの年越しライブを見ながらいっしょにカウントダウンをしてました。みなさんはどんなことをしていたでしょうか?
いや〜2006年が始まりましたね〜今年はどんなことが待ち構えているのか!?w 恐いようで楽しみでもあったりします。
そして、明日から1ヶ月に及ぶ毎年恒例のハロコンウィンターツアーですよ!
去年と同じくチーム分けをされたのでカラオケコンになることは間違いないのですが、どんな懐かしい曲が聞けるのか、誰がソロで歌うのか、誰かの新曲披露はあるのか、新年の1曲目は何か?、重大発表はあるのかなど、いろいろ楽しみなことが盛りだくさんなのがハロコンです!
私はライブ初めが今年は4日ですが、ネタバレ大好きな管理人なものでまたここに載せます(爆)
それでまぁ一応隠しておきますので安心して来てくださいねw
今日は明日が楽しみで眠れませんw