クローン@新宿より帰宅中

さてまた℃−uteちゃんたちが出てきました!ミラーボールが上がっていたのでまさかとは思いましたけどマジですた。
昨日のごっちんレポを全く読んでいなかったため事前に知らなかったのでうれしかったです!
今度のハロパやましてや我がホーム美勇伝コンまで出てきたらどうしましょうか?w
こうやって毎週参戦していると声がさすがにヤバくなってきましたw これから大丈夫かなぁ?

追記:今日はDVDの撮影だったということでスッピンの静寂の成功を祈っていましたが、無事成功しました!夜も成功したようでDVDの発売が楽しみです!
あと大宮に参戦した人たちなのかHG祭りを引きずっている人たちがいましたw