お誕生日!


今日はまこっちゃんこと小川麻琴さんのお誕生日です!
まこっちゃんは今春のインフルエンザにより痩せたのでよりかわいさに磨きがかかったと思います。そして夏からは髪を金髪に染め、すごくイメチェンしましたね!
娘。のなかのお笑い担当だと思っているのでw これからもハロモニ。のコントでいい味出しているキャラを堂々と演じてください!


そしてもう1人。ハローのプロデューサー寺田さんことつんく♂Pですよ!
今年はなんだか新曲を作る量が少ない気がしましたが、この充電期間を生かして来年はキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!なわけのわからない曲をたくさん作ってくれることを期待してます。あと各ユニットには平等に新曲を作ってあげてくださいね!