美勇伝コンセットリスト批評

今回は1階席はスタンディングとなるライブハウスでのライブ。品川は椅子のような仕切りがないのでかなりもみくちゃになりそうです_| ̄|○
私の連番者は、
( ^▽^)(O゜ー゜O)ノ´ν`ノ<アルバム買ってください!ww

1.クレナイの季節
MC1-
2.美〜Hit Parade〜
3.ひとりじめ
4.内心キャーキャーだわ!
MC2-
5.愛〜スイートルーム〜
6.パジャマな時間
7.唇から愛をちょうだい
MC3 みよゆい梨華ちゃんについてトーク-
8.王子様と雪の夜 / 石川梨華
9.チャンスof LOVE / 岡田唯
10.THE LAST NIGHT / 三好絵梨香
11.紫陽花アイ愛物語
12.まごころの道
人形劇
13.銀杏〜秋の空と私の心〜
14.Tea Break
15.クラクラ ディナータイム
16.曖昧ミーMIND
17.恋のヌケガラ
MC4
18.カッチョイイゼ!JAPAN
アンコール
19.終わらない夜と夢

ソロのコーナ今回もちゃんとありましたね!
3人ともバラードですが、ごっちんコンでバラード慣れしたので大丈夫です!w
特に、梨華ちゃんの「王子様と雪の夜」はすごく楽しみにしております!!
とりあえず、シングル、カップリング、アルバムと持ち歌は全部歌っているのでいい感じではないでしょうか。
アンコールは騒ぐ系にしてほしかったなぁw
でもスタンディングって結構疲れるからそのほうがいいかもww
連番者はほとんどアウェーだな(爆)