今週末と来週末は文化祭

というわけで、今日は高校の文化祭に行ってきました。学校の様子は自分たちの代が卒業しても変わりはありませんでしたw
自分の縁のある先生たちとたくさん話せてよかったです。会うべき人に全員会えたのでそれがうれしかったかな。あと、自分と同じ年に卒業した知り合いにもたくさんではなかったけど、それなりの人数に会えたし楽しい1日でした。
11時ごろ学校に着いて、帰ったのは16時30分でした。5時間半も学校にいたなんて驚きましたw
それと、普通ではもらえず学校単位で頼むと無料でもらえるエコモニ。が出ている地球温暖化の学習のためのCD−ROMをもらいました。
来週の文化祭前までには見たかったので、先生ありがとうございます!