石村舞波卒業おめでとう

CloneStorm2005-10-02

突然の卒業発表からはや3週間が経ちまして、一人の女の子がアイドル女子中学生から普通の女子中学生に戻りました。
発表のときにも書きましたけど、彼女についてはまだあまりよく知りませんw
というのも私はじっくりとメディア等で観察してから「あぁ〜こういうコなんだなぁ」って思う人なのでまだデビューしてから1年のベリーズはこれからだったんですよ。ハロプロキッズになってもう2年くらいになりますけど、そのときはあまり見れる機会がなかったもので。
それで、本当は今日のベリーズの東京公演は発表前は1万円前後だったんで、行く予定だったんですけど入るだけで2万5千円くらいしていたのであきらめました。単独コンって見たことがなかったので見たいなぁって思っていたんですよ。
自分のアンテナに入っているサイトを巡回すると無事に終われたようなのでよかったです。
舞波ちゃんこれからも学生生活をエンジョイしてください!
一応セットリスト貼ります

Berryz工房ライブツアー2005秋「〜スイッチ ON!〜」セットリスト  
01.なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?
02.21時までのシンデレラ

MC メンバー紹介(雅/舞波/千奈美/友理奈/梨沙子/茉麻/桃子)

03.ハピネス〜幸福歓迎!〜
04.恋はひっぱりだこ
05.ファイティングポーズはダテじゃない

愛のポエム/千奈美・雅  恋をしちゃいました!

06.かっちょええ!/茉麻舞波・佐紀
07.TODAY IS MY BIRTHDAY梨沙子・雅
08.小遣いUP大作戦/桃子・千奈美友理奈
09.パッション E-CHA E-CHA

蝉PV

10.ピリリと行こう
11.日直〜芸能人の会話〜(東京公演カット)
12.夢でドゥーアップ
13.安心感
14.あなたなしでは生きてゆけない
15.恋の呪縛 MC付き
16.スッペシャル ジェネレ〜ション
17.友情 純情 oh 青春

アンコール
MC
01.BERRY FIELDS
02.Bye Bye またね