つんく♂コメント

CloneStorm2005-09-19

DEF.= 〔形〕《俗》最高の,いかす[definitiveの短縮形]
DIVA= 〔名〕(オペラの)主役女性歌手;プリマドンナ.[イタリア語]
と言う意味があって、英語とイタリア語の合体なんで、まあ造語です。
アメリカではDIVAはちょっとニュアンスが少し違うようです)
バックトラックですが、曲中に何度も極端な転調を行っております。
精神的な場面転換をクラシカルなイメージでガンガン転調していきました。
楽曲の最後にさらに高揚する精神を表現するために転調もしてあります。

作品のグルーヴとしては、すごい仕上がりです。
めちゃくちゃ刺激的に仕上がったよ!

とりあえずバラードではないことがだいたい確定したわけですが、この説明だけではどのような曲になるのか想像できません!
たぶんそろそろ発売1ヶ月前なので、ちゃんチャミ梨華ちゃんが流してくれることでしょう。

  • 娘。新曲について

モーニング娘。の新曲、
(くっすみはマジ天然でおもろい奴ですわ〜)と、 続々と登場しますよ!

とりあえず、お遊びソングであることは間違いないようですw
ヲタ芸が入れやすい曲にしてくださいよ!(爆)

美勇伝のアルバム制作中〜〜〜!
まもなく、制作のライナーノーツもUPできると思います。

あんたが作るんかぁ〜い_| ̄|○
外注かと期待してたのに〜
Berryz工房みたくちゃんといい曲作ってくださいよ!