なっち秋コンセットリスト

CloneStorm2005-09-18

ネタばれなんで隠します

1. 恋の花
2. だって生きてかなくちゃ / なっちwithカントリー娘。
MC
3. 夢ならば
4. なんにも言わずにI LOVE YOU
MC
5. OLの事情
6. 恋した女の子どすえ
7. シャイニング 愛しき貴方 / カントリー娘。
8. 初めてのハッピーバースディ! / カントリー娘。
9. いいことある記念の瞬間 / なっち&カントリー娘。
10. 愛車ローンで / なっち&カントリー娘。
寸劇
11. Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜 / なっちwithカントリー娘。
12. 例えば
MC
13. さくら満開
14. 22歳の私
MC
15. あなた色
16. 恋愛戦隊シツレンジャー / なっちwithカントリー娘。
17. 恋のテレフォンGOAL なっちwithカントリー娘。
アンコール
18. 空 LIFE GOES ON
MC
19. 腕組んで帰りたい / なっち&カントリー娘。

いや〜サイコーじゃないすっか!
特にアンコール前の最後3連コンポいいですね〜
そして、FC限定DVDと今年2月のなっち復帰ライブで披露された「何にも言わずに(ry)」と、さいさん生で聞きたいと言っていた「空 LIFE(ry)」が入っているのも自分的にはいいなぁと思いました。
アルバムを発売しない変わりに娘。時代のカバーを去年のようにふんだんに盛り込んでますね〜
そんな懐かしい娘。ナンバーのなかで注目したいのが、「例えば」。これはHOMのカップリングなのですが、以前ラジオ番組でちなっちゃんがなっちの本人の前で娘。のなかで1番好きと発言したことでも話題となりました。ちなっちゃんはなっちのライブを見に来るでしょうか?注目です!w
香港の娘。ツアーのセットリストについては何も言及しません。