アートオブスターウォーズエピソード3展@国際フォーラム

CloneStorm2005-08-01

http://www.starwarsjapan.com/museum/topics/topics0505/tokyo_exhibition.html
というわけで今日は↑のやつに行ってきました〜
基本的に去年やっていたサイエンス&アートの使いまわしが多かったのですが、多少新しいものも展示されていてよかったです。
ただし1つ文句をつけると展示品が少ないことですかね〜
これならわざわざ2会場にわけなくてもいいと思ったんですけどね。
それで今回の目玉のジェダイスターファイターE2&E3ver.実物大模型だったのですが、いや〜すごかったですね〜 マジでかっこよかったです!
今回でこういう展示会は最後だと思うので目黒美術館も楽しみにしていきたいと思います。
そして国際フォーラムが会場だったということでその帰りに日劇でエピソード3の5回目を見てきました!*1(爆)
さすが日劇といった感じでスクリーンはデカいわ、音はリアルすぎるわでかなりいい環境で観ることができました!
あと5回がんばるぞ〜!w

*1:4回目は先週行ってきましたw