川’ー’川 <痛くなぁいも〜ん!

CloneStorm2005-07-31

浴衣の第2回目だったわけですが、やっぱいいですね〜
男の子は浴衣には弱いんですw
というわけであいちゅんがパペットマペットさんから
川’ー’川 <痛くなぁいも〜ん!
でMVPを受賞しますたw
梨華ちゃんは厳しいねぇ〜 こういうことでは自分に甘いのにw
さゆにだって
( ^▽^)<もうちょっとかわいかったらね!
とか言ってるしw
というさゆはエリックのコーナーでもベリ工のメンバーから「私たちのほうがかわいいもん!」とか言われ、散々でしたねw
まぁそこで注目なのが、ももぴーの言った
ノノo^ー^ル<オバチャン買ってください
ですね。確か2回くらい言っていたような…w
勇気ある行動に驚きましたw あそこに姐さんがいたら相当ヤバかったに違いないw