白封筒到着(昨日w)

CloneStorm2005-08-02

毎月恒例のFCからのDMが届きました! 内容は?

まずは会報からですが、ツアーのレポが多いですw
どんだけ上半期でやっているのかが一目でわかりますw
くっすんと℃−uteのサインは初めて見ましたが、だいたいのコが英語(ローマ字)で書いていて英語好きやね〜 まいまいは英語わかるのかなぁ〜?
ヲタの集いは、この前にも書きましたけど連番者が同じ日のごっちんコンを当ててくれたんでそっちにも行きたいし、美勇伝にも行きたいしということで今すごい迷ってますw
℃−uteも行きたいですなw めーぐるがいるからw あの〜決してロリヲタではありません!(爆)
FCは特にほしいものはありませんでした。
FC先行は美勇伝ごっちんコンですかね〜ほかは遠いので行きませんw
というか美勇伝は絶対に行きます!ヲタ必死ですから〜w