会場周辺の様子のレポ

6日は出入り口の門の前で「アンコールのときにピンクで!」みたいな看板を持った人たちが立っていたくらいでとくに目立ったことはありませんでした。しかし7日はすごかったw まず昨日に引き続き看板を持っている人が門のところに立っていたり、梨華みこしw は巡回してるし、なんか卒業ムード一色って感じでした。
今回は会場推しが非常に多かったらしく、武道館は音漏れが激しいので公演中も外で待っている人たちは武道館前の道路を占拠してw その漏れてくる音に合わせて普通にライブを楽しんでいるようにヲタ芸をやっていたそうです。やはり1番すごかったのがロマモーのとこで、土下座からきちんとやっていたそうですw


なんか長くなってしまったのでライブレポは明日にしたいと思います。ライブレポはこれの3倍くらいありますのでww