自分の行動

CloneStorm2005-05-08

6日は学校から直で武道館へ向かいました。そしてせんべいさんに会って、いろいろ話していているうちに会場時間となり雨が降っていたので早めに入りました。
そして公演終了後はこの公演でかなり叫んでしまったため、のどを痛めましたw


7日も学校があったので直で武道館へ。武道館の門の通路の歩道に着くと長蛇の列が・・・もちろんグッズの列でした。2日間限定ものとか会場限定パスとかがあったからヲタが必死だったのでしょう!w
そしてせんべいさんと連絡を取り合って合流。そこには班長さんもいました。マターリと話ながら会場時間を待ってました。話していた場所がグッズ売り場の前だったもので私はもう一つのほうのテントで基本的なものは買えることがわかりそのもう一つのほうのテントでグッズを買いました。
しばらくすると、C−たけさんも合流して4人でマターリと会話してました。そして会場時間になったので中に入りました。
そして、昼公演が終わると夜公演のみ入るというみなさんが待っているというのでそっちへ向かい、開演時間ギリギリまでマターリと話していました。
そして開演時間15分前に楽宴メンバーの気合い入れを見てから入場口へ向かいました。そして席に着くと自分の2列前に班長さんがいてビックリしました
夜公演終了後は人ごみのなかから奇跡的にも会えたw せんべいさんと班長さん一行たちに合流し、飯田橋に近い「和民」という居酒屋でせんべいさん、班長さん、高さん、サネッティさんと私の5人でオフ会?をして0時過ぎにお開きとなりました。