たぁたんのラジオ

いや〜聞きましたよ!今回のラジオはたぁたんのキャワいさが再確認できたラジオと言っても過言ではないでしょう!
もう、何回キャワ!キャワ!キャワ!って言ったのか自分でもわかりませんw
というかたぁたんの声ってこんなにかわいかったけ?と思ってしまいました。
私が最初に萌えたのがハガキを読み終えた後に
川* ’ー’)<キャハ!
川* ’ー’)<キャハ!
って何回も発言するもんだからニヤニヤしちゃいましたよ!w


次で萌え死にましたね
川* ’ー’)<ダコダコになるんですって!
もうこのダコダコの話は何回聞いてもいいですなw


で、最近のたぁたんの話は福井凱旋のこと、あと驚いたことにみうなが家に泊まりにきたんだそうです!
ハロコンとかの楽屋映像とかを見ても、あまり仲良くしてるところを見たことがないのに、家に泊まりにくるなんて相当仲がいいんでしょうね!
あと、
川* ’ー’)<梨華殿
( ^▽^)<愛殿
と呼び合っているという話は初耳だと思います。こういうなごやかな話はいいですよね。

ドキ美貴といい今回といいもう
川o・-・)<完璧です!
と言えるほどのラジオでしたね。レギュラー番組をぜひともお願いしますよ!
ヲタ必死ですから〜w