れいなパンダにハァーー(ry)

CloneStorm2005-03-20

  • 元気いいなこの3人w
  • ここは入り口ですね
  • トオルちゃんキターーー
  • 俺、この前行ったーー
  • すごい分析だな
  • (〜^◇^)<ホホホホホホ、ホー
  • かわいらしい計算
  • あいぼんナイスボケ!
  • バ〜カやろう〜♪
  • 2歳、1歳、8ヶ月
  • 姐さんキレるw
  • あいぼんミキティ怖がりすぎですw
  • はよ乗りや〜
  • やけに騒がしい今日の中華屋さん
  • こぼしたピータン
  • ノノ*^ー^)<ラオチュウです
  • れいにゃパンダにハァーーー
  • やぐっちゃんもすごいなあw
  • 心拍数200突破!
  • ハロモニ。女道
  • トオルちゃんワロタ
  • (〜^◇^)<太ってもいい?
  • ( 'д')<ミニパフェどう〜ぞ!
  • 从釻v釻)<ハイ、一緒に食べよ!
  • キャワイイこんこん
  • キャワイイ梨華ちゃん
  • 川*’ー’)<食べてみるけ?
  • (0^〜^)<うめぇ・・・
  • (〜^◇^)<来てよかった
  • 姐さんじきじきに申し込み
  • すんげぇ似てる!
  • れいなオメ!
  • エリーゼ 亀山
  • 川*‘〜‘)‖<楽しい?
  • かおりん即効w
  • パラパラ風のダンス
  • さすが!ダンシングクイーン!


放送前に聖地巡礼をしてきたわけですがw あのお化け屋敷はあそこまで怖くないですよ。
みんな怖がりすぎなんです
くるくる回るコースターですが、あれはほんとに角張っている箇所が多いのでよく当たりますw
スタジオでみんながパフェを食べてるシーンはキャワイかったですね〜
そして、オーデの応募数ですが、今回は携帯からの応募があったのであんなに前回の数から伸びたんだと思います。
写メの画像から判断するって相当難しいと思うのですが・・・
6期の3人のキャラはすごいキャワいかったなあ〜