娘。前夜祭コンSL変更点

CloneStorm2005-03-19

  • なっちがGET UP!〜に登場
  • なっち新曲「夢ならば」初披露
  • ごっちんがSHALL WE〜に登場
  • ごっちんは、さよ友を歌った
  • かしまし2では二人のパートあり


それほどたいした変更もなかったようですね。
まぁ、やっぱり中途半端な選曲は今回のゲスト用でしたね。来月から娘。の新曲も加わると思いますが、どこに入るんでしょうね。
仕上がりがどんなのか全くわからないので予想もできませんかね。
でも、かしましのなちごちバージョンが聞けた人たちは勝ち組だな。もちろん、俺は(ry)orz


追記:なっち新曲とかしましについて
え〜っ某所w で音源を拾いまして、聞くことができたので書きたいと思いますw
まず、なっちの新曲についてですが歌の前のMCでなっちが
(●´ー`●)<4月20日発売、なっちの新曲聞いてください。「夢ならば」
と発言したので、タイトルが変わったのではないかと思います。というよりか楽曲自体が変わったのではないでしょうか?前に発表された「空 LIFE GOES ON」のタイトルと全く関係ない歌詞だったので。
それで曲のほうは、ミディアムバラードで「22歳の私」をほんの少しだけテンポを上げたようなやさしい感じの楽曲ですかね。全然悪くないです。

かしましについては、にぃにぃのパートが終わったあとつんく♂さんが、「まだまだ終わらないぜ!」と言ってごっちんから始まり、なっちで終わるというもので、歌詞が全く新しいものでした。
FC限定でもいいから、ライブのDVD化をキボンヌです!w