ハロコンDVD&写真集レビュー

CloneStorm2005-03-16


まずはDVDのほうから

カメラワークがすばらしいですね!
メインとサブステージがどのように撮られるのかな?と横アリのときからドキドキしてました。そしてDVDを見ると、メイン、サブともにバランスよく映っていました。撮影のしかたもいいですね。ライブの臨場感がたっぷりと出ています。特典映像も25分と長かったし。紅と白組のDVDにも期待してます。
たぁたんの幸せですかで吸い込まれ、こんこんとキャメイのソロで萌え萌えして、ごっちんあややのコンビに圧倒され、なんかもうすごいカラオケ大会だったんだなあと思いました。
かおりんの卒業式を初めて見たのですが、涙をそそられました。いい卒業式だったと思います。
いや〜でも66人の大所帯はすごいですね〜改めて見てそう思いました。


次は写真集について
過去に竹書房から出たハロコンのライブ写真集で一番充実していたそんな写真集だと思います。
ライブ中の写真、オフショット、かおりんバイオグラフィーかおりんからのメッセージ、ハロプロメンバーとお世話になっている先生からのメッセージ、卒業式の書き起こし、とかなりボリュームがある写真集です。
かおりんの卒業式のとこに写っているたぁたんの笑顔がとてもよいです!
このちょこラブのみーよのショットはかなり市井ちゃんに似てるなあ。


見応えたっぷりのDVDと写真集だったのでかなり満足しております!