後楽園遊園地でボクと握手!

CloneStorm2005-03-15


今日は学校の友達と卒業記念ということで後楽園遊園地ことラクーアへ行ってきますた
私は絶叫系とか苦手なのですが、無理矢理ジェトコースターに乗らさせられて、恐かったです。でも、なんだかんだで楽しかったですね。もうほとんど会わないと思うので、いい思い出ができましたね
東京ドームが隣だったので一昨年のスポフェスのことをなつかしんでましたw
そしてまずはそこのボーリング場に行ったのですが、ボーリング場にはだいたい、自分の好きな曲がかけられる機械があるじゃないですか、*1それのリクエストランキングが空いているレーンのテレビ画面で10位からやっていました。
そして、ベスト3の発表になりました。


第3位:モ−ニング娘。「THE マンパワー!!!


第2位:Berryz工房恋の呪縛


第1位:松平健マツケンサンバⅡ」


私はこれを見たとき爆笑しましたよwww
おーい!全部ハロヲタが好きな楽曲じゃん!ここはハロヲタがよく来るのか!?と思いました。いや〜でも娘。がベリ工に負けてるなんてねぇ時代は変わりましたなぁ〜w


あと、室内で暗闇のジェットコースターがあったんですよ。で、一瞬だけ外が見えるというコースになっていてそこで
( ^▽^)ハッピー!!
と叫ぶと梨華天使が現れる(違)*2と、掲示板に書いてあったので、ジェットコースターに乗りながらチャーミーのマネをしてましたww
別にヲタ友と遊園地に来てるわけでもないのに娘。のことに置き換えてしまう自分がすごいなあと思いましたw

まぁ、こんな1日でした

*1:わかるかな〜?w

*2:本当は幸せになれるという言い伝えがあるということだけです