お誕生日!


今日はW(ダブルユー)のサブちゃんのあいぼんこと加護亜依さんの誕生日です!
今年はシングル、ミュージカル、オリジナルアルバム発売と年の始めから突っ走っている二人。ハロモニ。、歌番組以外にも出ているので今年も期待してます。


私が娘。のメンバーで覚えたのが、辻、加護でした。私は4期が入った2000年ころから娘。のファンになり今に至ります。その当時は世間で辻加護の二人が、目立っていたので覚えたのだと思います。この二人はそのファンに成り立ての当時からおもしろいなと思って観察してました。でも少し一般の人の見方も入っていてこいつら何やってるんだと思ったこともありました。

そして、ハロプロキッズ矢島舞美さんと萩原舞さんも同じ誕生日なんですね。今年初めて知りました。
 

御三方 誕生日おめでとうございます!