昨日のハロモニ。は涙をそそられました

CloneStorm2005-02-07

  • かおりん合宿のお寺訪問
  • 娘。たちはかおりんに何を送るのだろう?
  • 絵が書けない二人ww
  • かおりんが料理上手なのは有名ですよね?
  • かおりんすごい!自分で食材を採りに行くなんて!
  • みきてぃがデザインって(苦笑)
  • チャーミーのかおりんのイメージ ①花が好き ②アンティーク好き
  • 从 釻v釻)美貴誰かのためにこんなの作ったことな〜い
  • リボンを付けたがるかおりん
  • 完成〜
  • 新作コント楽しみです
  • 感激する姐さん
  • かおりん特製お鍋とぉ〜じょう〜
  • (0^〜^)うめぇ〜
  • かおりんの気遣い
  • こんこんが移動してるw
  • 力説する姐さんww
  • 娘。12人一人、一人の個性
  • メンバー一人、一人からのメッセージ
  • キャメイ新コーナーキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
  • サインはちゃんと書きましょうw
  • トランスチャーミーの後継者!?
  • セクシー えろりんw
  • オーデションは携帯からも応募できるんかい!
  • 卒業式の模様は深夜でやってるから短いな
  • かおりんからやぐへのバトンタッチ、感動です!

今週はかおりん卒業スペということでほんとに泣いた1時間でした。
とてもよかったです。
ハロプロ情報のコ−ナーはちゃんと作られてよかったです。えりりんも出るし
えりAA毎度ありぃ!のダンスはおもしろいですw
来週は蔵出し映像スペとのことです。
オーディションは携帯からも応募できるのってなんかあいまいなところがあるんじゃないかと思います。