感謝状

スポニチより

環境省が推進する「環のくらし応援団」に所属し、地球温暖化防止の啓発活動を積極的に行ったことが評価されたもので、小池百合子環境大臣から直接、感謝状が手渡された。

いや〜こんな感謝状が送られるなんてすごいことです!私も去年の6月の文化祭以降環境について少しずつ勉強し、地球温暖化につとめてます!

「私たち」と言うところを「ウチら」と言って一瞬会場をドキッとさせたが、そこは持ち前の明るさでカバー。先月30日に卒業した飯田圭織(23)に負けない堂々としたリーダー初仕事で、大きな拍手を浴びた。高橋愛(18)は都合により欠席した。

やぐっちゃんリーダー初仕事ということなのかいつものクセが出てしまったようですねw 
そして最後のたぁたん欠席とは何かあったのでしょうか?
風邪か?
4冊目のソロ写真集の撮影か?
ソロデビューの話!?
まぁ予想しても答えはわからないかもしれませんねw


それとこちらのブログになっち復帰記者会見をするかもと書いてありました。
http://klein.exblog.jp/1622958/
私としては記者会見をして欲しいと思っているのでこれが本当であってほしいです。