なっち涙の復帰会見

同日からの活動再開を明らかにした安倍さんは「みなさんにご迷惑をかけ、多くのファンにご心配をかけました。この2カ月間たくさん考え反省し、また一から頑張っていこうと思えるようになりました」と声を震わせながら謝罪した。会見には音楽プロデューサーのつんくさんも同席。本格的な復帰は11日のコンサートからになるという。

涙のなっちはあまり見たくないのですが仕方ありませんね。あのFNSのハロメン謝罪から66日ついになっち本人の口から語ってくれました。ほんとにうれしいです。

そして、やっと出てきましたね。つんく♂さんが。メンバー卒業とかそういうときにはビデオまでもよこして発表するくせに今回は何故コメントすらもなかったんでしょうか?
11日からのレビュー&コンサートで本格復帰とのことで一安心です。見に行かれるかたはがんばってきてください!
今日は泣き顔だったけど、早くなっちスマイルが見れることを楽しみにしてます。

そういえばJ−BOOKに上がってるなっちのアルバムはどうなるんだろう?あと「鳴り止まないタンバリン」は?

なっち、おかえり!!