現場で振りかえる2006−9月〜12月―

9月 あやや秋コン、文化祭、スケバン刑事イベ、娘。秋コン
あややは、春に引き続きよりアコースティクの色が強くなっていてやっと最近アイドルではなくて歌手と見れるようになりました。
初日に入って、ハピネスというNAMIDAのカップリングがものすごくいい曲だなと感じました。

文化祭はきらりとともいきのところが推せました(爆)
あの光景は残念としかいいようがありませんww
基本はヲタ交流のためにあるものだと思っていますので、長い時間ヲタヲタできたのがよかったなぁ〜とw

スケバンイベはGAM生初披露ということでスケバンよりGAMのほうがメインの人が多かったようなw
美貴ヲタは俄然強めでしたねw

娘。はこちらも初日に入ったのですが、ヲタが喜ぶような選曲ばかりで会場からは何回もおぉーーと声が上がっていたのが印象的でした。
1曲目が新曲のカップリングなんて斬新だったなw
あと、重ピンクこはっピンクの新曲も意外だったしw


10月 ごっちん秋コン、娘。秋コン、あやや秋コン
あややはまず、9日の相模大野から。
昼夜アボーンってなんですか?っていう話でしたw
私の今年残念な出来事ベスト5には入りますね。本人が歌えないのだから仕方ないことでしたが。
そして東京厚生ではミキティが出てくるというサプライズ!
GAMを再び見ることができてサイコーにうれしかったですね!!!
MCのときのイチャイチャぶりっていったらニヤけてきますねw

ごっちんはこちらも初日に入りましたが、MTVが絡んでいるとのことでマジックショーが展開されました。
ライブでマジックショーってなかなかおもしろかったですね!
最後のあたりのアッパー続きにプリゴーが来たときは死にましたw
それとプリゴーのときって異様に会場の空気が変わってましたww


11月 ℃イベ、ごっちん秋コン、娘。秋コン、美勇伝秋コン、三田爆
℃-ute単独の現場には初めて参戦しましたが、ベリとあまり空気が変わらないかなと感じましたw
最初のころはヲタ芸ばかりでしたが、このイベントのときはそれほど荒れていなくて振りコピ中心だったからこれからも安心して現場に行けそうです(謎

ごっちんは、本人も熱かったし、ダンサーの男も熱かったw
バックダンサーの4人推せます!(爆)

娘。は初めての遠征ということで関東と見るライブとはどう違うんだろう?と思いながら入ってみると何も変わりありませんでしたw(関東人多かったもんなぁ〜wwwww)
れいな聖誕祭もできて(というかこれがなかったら行かなかったw)聖誕祭の日に見たシャイニーGはすごくれいながかわいく見えましたw
お泊りの遠征は楽しかったです〜 来年の春も行くことになるのだろうか?w

美勇伝は1年ぶりの単独ツアーでしたが新しいのがシングル2枚だけという中でも名曲ばかりでしたのでちょっと構成を変えただけでもすごく楽しめるという結果になりましたw
最後に有り余って祭りで騒いでカメラに撮られるしwww どこかに残らないかな(爆)

三田爆はイッパソにキャーキャー言われるわ、タペつけてるだけでモー研だって言われるわ、でかなりのネタになって楽しかったですよw
ステージのほうは2人だけカラフルでとても残念でしたww


12月 メロン冬コン
自分の誕生日に参戦した12月唯一の現場です!
柴ちゃんがかわいくてねぇ〜(爆)
ヲタが作ったベストアルバムのライブということもあって盛り上がりがすごかったですね。
ターゲットのときが1番熱かった☆カナ?w
今年もまたメロンでライブ納めとなりました。


年間64公演参戦したわけですけども去年より23公演も増えていました!
来年の予定も次々にうまりつつありますが、今年よりも減らさなきゃなぁ〜w
来年も現場でお会いする方々はよろしくお願いします!