現場で振りかえる2006−5月〜8月―

5月 ベリ春コン、あやや春コン、娘。春コン、なっち春コン
ベリですが、千秋楽だと知らないで申し込みしました(爆)
夜が当たらないわけだww
これが初参戦だったんですけど、振り付けを知らないと全く楽しめない部類だとベリコンは思いました。

あややは1年ぶりの単独コンで、アコースティク要素というのが初めてのことで彼女の歌声を楽しむにはよろしいのではないかと思います。
レコーディングのときの裏話なんかも出たりして楽しかったです!

娘。は今年もこんこんの聖誕祭ができたということでよかったです!
この直前にこんまこの卒業発表もあったりしていろいろ複雑だったので7日の夜は1曲目から泣いてしまいましたw
前座の℃-uteはただ暴れてるだけでしたねww

なっちはアルバムのコンセプトがバラードばっかりだったのでそのままライブにも反映していて、体がうずきました(爆)
でも「日曜日」はステージと観客のキャッチボールができてそれが楽しかったです。
あと、かおりんシツレンジャーが思っていたよりも普通だったなww


6月 なっち春コン、メロン春コン、あやや春コン
半年ぶりのメロンコン、2ndアルバムからの選曲だったり、新曲の初披露だったりと去年参戦したクリスマスのシングルコレクションライブとはまた違ったメロンが味わえたと思います。
そのときこんこんがPA席で見ていてとてもがっついていたのを覚えていますww

あややは10代最後のあややを見ることができてよかったですw
翌日の聖誕祭は高くてorz


7月 ハロコン
ののたんが階段から飛んで捻挫しましたね。
まぁそこまでひどくなかったようでよかったですけどw
セットリストのおかげで休みがなかったわけですが(爆)
なんといってもこんこんの卒業セレモニーです。同期愛というものをしみじみと感じました。セレモニー中はずっと泣いていたなぁ〜w
会場の外でもこんこんヲタが別れを惜しんでいるのが印象的でした。


8月 リボンの騎士
いろいろな人に「愛ちゃんが新宿でがんばっているのにス〜ロ行くの〜?」と言われながらも語学研修に行って、帰国後翌日から現場復帰してましたwww
1週間で6公演見るなんているアホなこともしましたね(爆)
とにかく何度見ても飽きないミュージカルですばらしいものになったと思います。
今日DVDで見ても泣けますw