もうこんな季節かぁ〜

第5回ハロプロ楽曲大賞2006
http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/2006/

このイベントは、モーニング娘。およびハロー!プロジェクト所属アーティストが1年間に発表した曲をみんなで順位付けして楽しもうという催しです。今年で5回目。
楽曲部門・PV部門・推しメン部門の3部門です。

はい、こんなわけで去年はこっちのほうは投票しなかったんですよね〜w
それと去年までは池袋で結果発表会をしていたのですが、今年はねとラジでやるようで結果がすぐにわかるのでありがたいですw
なので今年はこっちのほうも投票しようかなと思っています。
なにせ今年はリリースした数は少ないものの名曲揃いの1年でしたからね〜 すごく迷いますw
12月10日までと2週間もないですが、じっくりと選考していきたいと思っています。