昨日の続報

長時間会場でお待たせしたファンの皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。
今後の活動に関しては、医師との相談、継続的な治療を受けながら続けていく予定です。

また、10月22日(日)東京厚生年金会館以降のコンサートに関しては、予定どおり実施させて頂きます。


あややの直筆のメッセージと代表取締役のお詫びの言葉が公式に出ました。
今日1日中、昨日の公演中止とあややは大丈夫なのだろうか?というショックと心配で頭がいっぱいでした。
まぁ、22日以降の6公演は予定通りやってくれるということで安心しました。
私の参戦は29日の東京厚生のみとなりましたが、そこでおもいっきり叫んでこようと思ってます。(いつもそうだけどなーwww)