松浦亜弥コンサートツアー2006秋〜進化ノ季節〜@グリーンホール相模大野

3連休最後の日であややコンに会場までとりあえず行ってきました。
そして会場内に入ってさぁ!開演と思っていましたが、いっこうに始まる気配がありません。その結果がこれですよw
http://www.helloproject.com/newslist/aya_0610092110.html
ミクのやつと内容は同じで私の愚痴になりますがご了承ください。

まず、開場時間が30分遅れたことについて機材の調整のためだって言った上に、会場内に1時間以上客を放置しっぱなし。それからマイクを持ったオデッセースタッフが出てきて「あやや顎関節症でドクターストップがかかりました」と真実の事情説明を行うってほんと対応の悪い事務所ですよ!
前日の時点でこういうことがわかっているならあらかじめ公式サイトに載せるなどして公演中止を報告しておくべきです!!
わざわざ会場まで行って公演中止はありえないでしょう。
どこまで使えない事務所なんだUFAは!

顎関節症は薬を飲めば治るそうですが、22日と29日の東京厚生は大丈夫なのかなぁ〜?
29日もしも良席が来て公演中止なんてなったらいやだもんなぁ〜