連絡というか報告

私事ではありますが、今月の29日から来月の20日まで留学してきます!!
大学の留学プログラムがありまして親に今後の役に立つから行ったほうがいいと言われたので行くことにして、昨日面接の結果が出て語学研修が決まりました!
それで行く場所は、アメリカのロサンゼルスです!
語学研修といっても半分は観光になりますかねw(爆)
というのもハリウッドが近いので自分の趣味である映画の本場に行けるのですから感動的です!
それと、ディズニーランドとユニバーサルスタジオにも近いので本場のテーマパークを体験してきます!!www
そんなわけで、8月のベリのライブ&イベントには参戦することはできなくなってしまい残念ではありますが、せっかくのチャンスなのでがんばってきます!ミュージカルは帰国後の21日〜26日の間に参戦を予定しています。
8月の参戦予定が全く書いていなかったのはこれのせいでしたw
アメリカに行ってからのブログの更新はたぶん自分のパソコンを持っていけると思うので向こうに行ってもやる予定です。