2006年上半期ハローなニュース

番外編として

今年も早くも6月が終わりです!
もう7月になっちゃうんだなと悲しいものですね。
上半期の主なニュースを一覧にしてみましたが、やはり私的に1番大きなニュースはこんこんとまこちゃんの卒業ですかね。
こんこんは23日後、まこっちゃんは50日後に卒業です。そして来週からは2人にとってラストツアーになるハローの夏コンも開幕します。
来月はいろいろと寂しい夏になりそうです。
下半期は何があるのでしょうか?


一方現場で振りかえると、私は34公演参戦し、春の全ツアーにも最低1公演ずつ参戦し、1ツアー10公演という初めてのこともしたりして充実した上半期の現場生活でした。年間になると今年は50公演を越えそうな気がしますw