ハロショ

今日は大学にゼミの論文を出すついでに上野〜秋葉原コースをしてきましたw
まずはメロンコンのときに行ってきた渋谷店でのリストから

本日の上野店

いや〜最近はハロショによく行きますねぇ〜ww
そんなわけでフォトアルバムに入れてない写真が増えてきましたw そろそろ整理しないとどれを買ったのかわからなくなってきています(爆)
本日は上野店に行ってきたのですが、メロンのCDが売り切れでした。隣にあった℃−uteのCDはあったのに…
在庫数が少なかったのでしょうか?
それと今日発売だと知らないで行ったら見事にあった楽天応援歌CDw これって楽天の通販限定だったんですよね〜
だから送料がやたらと高くてやめたCDが出ていたので速攻で購入リストに番号を書きましたw 待っていたかいがありました!!
娘。の新曲の衣裳写真も出ていたのでこちらも合わせて購入しました。
今週の土曜日もまた行こうかな(爆)