ダブルハイワールドカップ日本初戦vsオーストラリア

ハロヲタ界では今一番熱い話題ですね〜
いつもはサッカー中継なんて見ないここの管理人はワールドカップだけは必死になって見ます!w
なのでほとんどサッカーの知識もない素人レベルで見た雑感を。
前半の中村選手のシュートはよかったですね〜前半が終わって、ボールを支配されてはいましたがこれはいけるのではといい気分でトイレに行きました。そして、休憩時間にネットをやるとFC先行の締め切りせまる!という文字を某所で発見し速攻申し込みをしましたw(いや〜危なかった(爆))
後半スタート、ボールのキープ率は日本のほうが高くなったように見えたが、残り10分を切ったところで同点に追いつかれ、90分ちょい前にはたてつづけにシュートを決められてしまい、終わってみれば3−1非常に残念な試合でしたね。日本も惜しいシュートはあったのに…
2点も続けて入れられたのにはもう1点欲しいという欲望がいけなかったのかもしれませんね。
確かに1点欲しかったのは事実ですが、もう時間もあまりなかったところなので同点という試合結果を頭においてほしかったなと思いました。
次は18日のクロアチア戦どこかで奇跡がおきないものでしょうか?
あっ、そうだそのサッカー中継の裏では梨華ちゃんがソロで出演する「堂本兄弟」があるんだ!こちらを中心に試合観戦をしよう!!