中野から帰宅

う〜んとまずメロンコンの構成から書きますと、今年のあややコンと似てるかなと思います。
前半飛ばし、中盤はまったり系が多く、終盤にまた飛ばすという感じです。
新曲に関してはA面とカップリングのどっちが好き?と聞かれたら、A面と答えるでしょう!
なんかカップリングは私的にはあまり好みではありませんw
まぁ今回のセットリストはマジヲタの人たちならキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!なセットリストになるのかな?
私みたいなライトヲタは去年のクリスマスコンみたいなのがとてもいいですけどね〜
そしてこんこんの話ですが、居た場所は2階席の位置ら辺にあるいわゆるPA席です。千奈美にマネージャーさんらしき人と見てました。
気づいたのは隣の連番者だったんですけど、暗くて確証ができなかったのでチラ見しながらステージを見てました。
最後のMCのときなんかこんこんに夢中でほとんど聞いてませんでした(爆) でも曲のときはさすがにステージのほうに集中しましたよ!!
そして、アンコールの曲が終わりメロンがステージを歩いているときに身を乗り出して手を振ってました(笑)
そしたらおいらが「こんこん!こんこん!」と叫ぶもんだから引っ込んでしまいましたけど(爆) ゴメンネ、こんこん。
いや〜先日のあやや@大宮コンに引き続きプライベートなメンバーを目撃することが多いですね〜