明日はメロンコン

メロン記念日メロン記念日〜記念日〜記念日〜記念日♪”(ry)
そんなわけでもう1週間ですよ!いや〜早いですw
明日は半年ぶりのメロンコンに参戦してきます!!
前回は2階でかなり静かな雰囲気だったのですが、今回は1階席ということで本物のメロンコンが体感できそうです(爆)
明日と明後日しかないのですが、一応初日なんですよねw
前回はベスト盤ライブでわかりやすかったのですが、今回はどうなるんでしょうか?
もちろん新曲の披露はあると思いますが、「THE 二枚目」のライブで披露してない曲は使われるのかと。
発売してからかなり時間が経過しているので心待ちにしているヲタも多いはずです。
あと自分的に心配なのがカップリング曲です。ぶっちゃけた話最近のしかしらないもので(爆)
でもシングルはもちろん、アルバム曲は全部わかるのでそこら辺でカバーできればと思っていますw

今夜は前に知り合いに借りたDVDでも見ながら寝ます〜
明日は朝から渋谷に出現予定ですw