娘。川柳

CloneStorm2006-03-08

今日、娘。が出ていたテレビジョンとテレビガイドを両方買いました。両方買ったなんて久しぶりですね。というわけでガイドに出ていた娘。のメンバーの川柳を書き起こしします。

川o・-・)<そよ風と お団子片手に この曲を
川’ー’川 <春だけど 激しく行こう この曲で
ノノ*^ー^)<セクシーな 絵里はちまたで 俄然強め!!
∬ ´▽`∬<新曲に いっぱい期待 して下しゃい
川釻v釻从<ちまたでは みんな聴くって ウワサだよ(笑)
リo´ゥ`リ<この曲で みんないっしょに 踊りましょ
从*・ 。.・)<この曲は うさちゃんピース でませんよ
ノlc| ・e・)|l<そよ風に ゆられて今日も いい笑顔
从 ´ ヮ`) <新曲を 聞いたらみんな ウキウキよ
(0^〜^0)<SEXY BOY モーニング娘。 弾けてます

こんこんはやっぱり食べ物ですかw
えりりんは俄然強めっていう言葉大好きだなぁ〜
うさちゃんピース出ないのかぁ〜というか出せないよねw でもなんかPVで微妙にしてたらしいww
この新曲のタイトルがお題でないとして1番普通なのが、ガキさんのやつかな。