ハロプロキックベースチーム始動

CloneStorm2006-03-07

◆メトロ ラビッツH.P.◆

監督:
水上善雄
(元ロッテ)

コーチ
矢作公一
(元日ハム)

選手

高橋愛小川麻琴新垣里沙亀井絵里道重さゆみ田中れいな久住小春三好絵梨香岡田唯

★は主将

というわけで、ハロモニ。のゲームでシュートをはずしてしまった愛ちゅんが主将になったわけなんですけども、最近のドキュでやっている練習風景を見て、ホームランをした時点でその心配がなくなりましたw
そして、またサンスポによると、さゆはルールは1番わかっているが、技術面では少々劣るみたいなことが書いてあったので妹のほうが心配ですw
みんな楽しそうにやっているので来週のスポフェスがますます楽しみになってきましたね。そして対戦相手は宮城県の小学生だということなのであまり負けてほしくないなぁと思います。
ここの管理人は小学生のころ野球少年だったということもあって今でもプロ野球中継はよく見たりしてます。なのでキックベースをやってくれたことに事務所に感謝ですね。それでまぁドキュを見ながら、深夜なのに「前!前!前!」「ナイスキャッチ!」とか興奮しているのでスポフェスのときは周りにあまり迷惑をかけないように気をつけますw