明日、娘。春コン’06開幕

明日からいよいよ春コンがスタートしますね!
来月の新曲と7thアルバムの曲はほとんど歌うと思われますが、注目なのがこのアルバムの楽曲とどのような組み合わせをしてくるかということですね〜
去年の春はシングルのほかに3rdと4thから楽曲を持ってきました。
5thの可能性もあるし、2ndからという可能性もあったりといろいろパターンがあるので全くわかりませんw
あのプロデューサーは今ツアーもかなりいいセットリストを組んでくれると期待しています。
あとは誰がソロで歌うのかそれも注目ですね!
まぁ私的の今ツアーの目的は重ピンクこはっピンクだったりもしますが(爆)

あとツアーグッズも発表になりましたね
http://www.helloproject.com/museum/tour/06_rainbow/index.html
欲しいものリスト

  • DVDマガジン
  • ソロうちわ(愛ちゅん、こんこん)
  • ソロ携帯ストラップ(愛ちゅん)
  • ソロTシャツ(愛ちゅん)
  • ソロ鉢巻(愛ちゅん)
  • ソロ写真4枚セット(愛ちゅん、こんこん、みきてぃ、えりりん

ですかねw お金がかかりすぎてほんとに困ります!w
とりあえず越谷ではDVDとうちわとTシャツと写真を買う予定です。

私は残念ながら行けませんが、明日、明後日の座間に参戦される方々はがんばってきてください!!