こちらもめでたい!!

CloneStorm2006-02-24

えぇーとガッタスが優勝ともにめでたい話題がもうひとつありましたね!!
荒川選手オリンピック女子フィギュアで金メダル!!
おめでとうございます!!
いや〜ちゃんと梨華ちゃんちゃんチャミで言っていた通りに聞き終わったあと速攻でお風呂に入って、速攻で寝て、今朝の5時に起きて安藤選手から見ましたよ!
4回転ジャンプは決まらなかったけど次のバンクーバー目指してがんばってください!
村主選手はおしくも4位でしたね。それでもよく健闘しました!
そして荒川選手は見事に1位ということでこのトリノでは日本勢で初のメダル獲得でそれとフィギュアでアジア初のメダル獲得&女子フィギュアメダル保持者最高齢といろいろめでたいことが付いてきました!!
これでメダルゼロで終わることのなかったのでよかったです!!