( ´ Д `)<復帰だぽ

この1週間くらいネタにできるニュースがたくさんあったのですが、レポを上げるために溜めていましたw まとめて土曜日に書こうと思います。しかしこれだけは出たうちに書きたいので書きます。

後藤真希」仕事復帰についての御報告
先日「後藤真希」の急性腸炎による病気休養について御報告をさせて頂きました。
その後、後藤真希は休養・治療に専念致しておりましたが、先日再検査を行い、その結果2月21日より仕事に復帰することとなりました。
「病気治療のため休養」により、たくさんの方々に御心配をおかけして申し訳ありませんでした。
この間たくさんのお見舞いの言葉を頂戴しありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

後藤真希よりみなさまへ

今回は関係者の皆さん、ファンの皆さんに、たくさんのご心配をおかけしましてすみませんでした。
2週間の間ゆっくり静養したおかげで、万全とはいきませんが、お仕事を再開していいとの診断を先生から頂くことができました。
静養している間、たくさんの方から励ましの声があったと聞いています。
本当にありがとうございます。4月からはコンサートも始まりますし、これまで以上に健康に気をつけて、頑張ってお仕事をしていきたいと思っていますので、今後とも宜しくお願い致します。

平成18年2月16日
Hello! Project

ごっちーん!ということで後藤真希さんが来週の月曜日に帰ってきます!!
そんなに病状は重くなかったようで安心しました。それでも4月からのハロパは地方回りで体力的にもキツイと思いますが、無理をせずにがんばってほしいですね。
あとスポフェスごっちんの姿が見れることになってよかったです!!