昨日のハロモニ。

さて、先日のハロモニ。ですが、萌え死んだ人が多かったようですが、私もその1人ですw
ハロモニ。劇場ではチルチルとミチルにまずノックアウトですよ!w それに青い鳥こと美貴ポッポもかなりきましたしねw
そしてメインのあま〜いセリフのほうですが、なんですかあれは!?ヲタがかなり妄想してしまいそうになるじゃないですかぁ〜というか私は半分妄想していましたが何か?w自分の推し的には梨華ちゃんの「2時間ぶんあたしのことを考えていられたでしょ?」とえりりんの「私なんかずっと待っているんだぞ、あなたからのプロポーズ」ですかね〜もうこんなことをマジで本人に言われたらry
それとさゆの宣伝コーナーではマヨネーズ入りのシューを食べたときにキャベツもらいたいんですけどと言ったのがキャワだったし、ごっちんのスタジオライブもよかったしと、ヒサブリにビデオを巻き戻して2度見てしまいましたw