スポフェス競技種目

1.いちおう100m走
2.キックベース
3.サバイバルレース
4.1500m走
5.とび箱選手権
6.11人12脚
7.フットサル1 ガッタスユースVS FANTASISTA
8.フットサル2 ガッタスVS 十条FC
9.大リレー

さてさて先日のフットサルのとき配られたチラシの中にスポフェスのチラシがあってビックリしましたw
100m走はハンデをつけて走るそうなので足が遅い人でも大丈夫なんだそうですw
キックベースは今月あいぼんが主将になったとサンスポに書いてありましたね。楽天の選手も参加するそうなので今後もやるのかどうなのか楽しみです。
サバイバルレースは運動音痴ナンバー1を決定する種目だそうですw
はて誰になることやら…でもだいたい予想は(ry
そしてフットサルですが、ユースが今回は紅白戦ではなくファンタとやるそうで、紅白戦のときゴレイロはももとまあさがやっていたのを覚えているのですが変更はあるのかな?
ガッタスは2年前の雪辱戦とか書いてあるのですが、芸能人のチームじゃなくて一般のチームなので今回はどこまで攻められるのか注目ですね!