明後日のGyaOカップの関連情報

http://www.helloproject.com/gatas/goods.html
グッズが追加されるということで、なにせヒサブリの観戦なもので一応買いたいリストは

まぁこんな感じなんですけどたぶんグッズの列はものすごく並ぶだろうし、18時開場の18時30分開演で30分しか買える時間がないので買えたら買いたいというところでしょうか。外で売っているなら別の話ですけど。


http://blog.excite.co.jp/noda/3038184/

20分ハーフでも行けそうだ!エンターテイメントとして十分見られる!となれば、今後も20分ハーフでやってみようと期待がかかる、とても大事な試合になるので、ひとつの挑戦として大いに盛り上げて行きたいと思います。
エンターテイメントという点では試合前に選手一人ひとりを紹介したり、これまでの活動を振り返ってみたり。また、ベンチに控えているコにもスポットがあたるような紹介もする予定です。

ちょっと試合の内容のほかにも出ましたね。選手一人、一人を紹介するならオープニングにかなりの時間がかかりそうですね。