昨日のハロモニ。

いや〜なんかヒサブリですねハロモニ。について書くのw
そんなわけで2週連続企画のものだったのですが、楽しかったですね!まずは雪合戦とかからですが、なっちがなんかおもしろくてよかったですねw次のそりを使ったクイズのやつはチーズの消費が1番多い国で北海道はないでしょさゆ!国だよ!国!とテレビの前で笑いながら言ってましたw 愛ちゅんは今日もキャワだったということで(爆) それとさゆに食べるときにフーフーしてもらいたいというのが小さな夢となりましたw
そして今週の富士急からですが、こんこんキャワいすぎですから!あれはある意味犯罪ですよ!w
それと梨華ちゃんはニット帽がよく似合いますね!w いっしょにスケートしたいです!w 次のフジヤマではえりりんがコースター系がダメだということで2回も乗ってほんとに頼もしいなぁって思いました。そのあとの罰ゲームにも反映されていて、えりりんが恐いからずっとここにいると言ったときにガキさんは、帰りたくないの?帰りたいなら先に行くよ!とえりりんの手を引っ張って出口までがんばりましたね。こんな風にしっかりしていてリードをしてくれるのが私の理想の奥さんです(爆)
そしてバレー部ですが、よっすぃーがマジでかっこよかったですね!ボールを打つときの音が中途半端ではなかったですから!あと自称村のエースだったくっすみ小春ちゃんですが、今週発売のモーチャン内のインタビューにて彼女曰く、ネットが高かったし相手の選手の目が怖かったということであんなにビビっていたそうです。それでも少しは経験があるんだからがんばってほしかったですね。そう言えばなんで今回の企画にまこっちゃんは参加してないんだろう?