中野散策レポ

今日は学校が入試だったため、休みでした!
そんなわけで約2週間後に行く中野サンプラザの下見のためにw 中野ブロードウェイに行ってきました。
夏に行って、約4ヶ月ぶりですね。ライブがあるときだとハロプログッズが売っているお店が異様に混んでいるのでこういう中途半端な時間に行くとすいているのでいいですね。
でも意外と結構人がいましたねw(おまいら平日の昼間によく暇だよな〜ww)
そこのアイドルショップは委託形式なので昔のハロショグッズとかがたくさん売っているわけなんですよ。もちろん写真もあって定価割れしている写真がたくさんありました。
その店の中で掘り出し物を発見しましたよ!それは、娘。のFC限定ソロCD10枚セットですよ!迷わず即ゲットしましたw
どうしても理解して!<女の子が欲しかったものでww
ほかにもいろいろいいお値段の商品がたくさんあってたくさん買い物して帰ってきました。
確かにあそこはアキバヲタの第2の聖地かもしれませんw