娘。楽宴アワード2005投票(2)

8、★ベスト・CM★
1.午後の紅茶/キリンビバレッジ「好きです。紅茶が『秋』篇」/松浦亜弥
2.UFO/日清食品「夏祭り篇」/松浦亜弥
3.CMのCMキャンペーン/日本民間放送連盟「漫才篇」/松浦亜弥


9、★NEWS・事件★
1.矢口真里脱退
2.石川梨華卒業
3.安倍なつみ復帰
4.飯田圭織卒業
5.ガッタス5月の大会にて優勝


10、★ベスト・活躍人★
1.吉澤ひとみ
2.石川梨華
3.高橋愛


11、★2006年に大活躍する人は彼女だ!★
1.是永美紀
2.村上愛
3.久住小春


12、★ベスト名言★
1.梨華ちゃんからみんなへ向けた手紙(石川梨華)(5.7の娘。卒業公演より)
2.うさちゃんピース!(道重さゆみ)(娘。秋コンMCより)
3.はよ、逃げな!(高橋愛)(直感2のうたばん出演時に)


13、★ベスト・現場★
1.2005.5.7 娘。春コン@武道館(夜)石川梨華卒業公演
2.2005.8.27 娘。「色じれ」発売記念握手会Bチーム@横浜
3.2005.6.12 美勇伝「紫陽花」発売記念握手会@渋谷 4回目


14、★ベスト・プロダクト★
1.「大阪 恋の歌」の1万人プレゼントCD「ハッピーチャーミーダイアリー」
2.「気がつけばあなた」初回盤特典DVD
3.モーニング娘。各メンバー誕生日記念T−シャツ


CMはほぼ直感で選んだので飛ばして(爆) NEWSですね。これはふと思い出したときに思いついたものをその中で順位付けしてみました。やっぱり卒業関連が多くなってしましましたね。ベスト活躍人はガッタスと娘。のリーダーをやっているこの人しかいないでしょう!ということで自動的によっすぃーになりました。
来年に活躍する人は、代々木でのダンス披露もあった是ちゃんにしました。めーぐるは℃−uteができたのでさらなる活躍をということで、コハは半年でずいぶんと変わったのでまだまだ変わるだろうということでそれぞれ投票しました。
名言はもうこの年1番泣いた梨華ちゃんからの手紙です。
現場は握手会とどちらにしようかかなり迷ったのですが、やっぱり自分はライブなんだなぁってつくづく思いました。
プロダクトも直感なんでノーコメントでww