娘。楽宴アワード2005投票(1)

ということで投票者が少ないようですね。それで投票は義務だとピストルさんからお言葉をいただいたのでw 今年初めて投票させていただきます。
今日と明日で半分半分でここに書きます。
http://rakuen.ktplan.ne.jp/

1、★ベスト・ソングス★
1.ラブ&ピ〜ス!HEROがやってきたっ。
2.紫陽花アイ愛物語
3.印象派ルノアールのように
4.18〜My Happy Birthday Comes!〜
5.愛〜スイートルーム〜


2、★ベスト・アルバム
1.スイートルームナンバー1
2.2ndダブルユー
3.3rdステーション


3、★ベスト・PV(プロモーション・ビデオ)★
1.紫陽花アイ愛物語
2.印象派ルノアールのように
3.21時までのシンデレラ


4、★ベスト・DVD★
1.モーニング娘。コンサートツアー2005 春 第六感 ヒット満開
2.Hello!project 2005 Winter〜A HAPPY NEW POWER!〜紅組〜
3.Hello! Project 2005 夏の歌謡ショー’05セレクションコレクション!


5、★ベスト・TV番組★
1.ハロモニ。石川梨華卒業スペシャ
2.娘DOKYU!高橋愛二人ゴト風〜(10月7日〜14日放送)
3.ハロモニ。娘。新メンバー久住小春決定スペシャ


6、★ベスト・ラジオ番組★
ラジオはそれほど聞いていないのでパスさせていただきます。


7、★ベスト・BOOK(写真集・雑誌含む)★
1.高橋愛写真集「愛ごころ」
2.モーニング娘。×つんく
3.スピリッツオブガッタス


ベストソング&PV部門は楽曲大賞とあまり変わりません。そんなに対象期間が違わないので。
アルバム部門に関しては美勇伝が絶対1位ですね!楽曲の良さといい、3人のハモリといい、推しメンもいるので総合して1位ですw
DVD部門は今年の春コンのいしよしが見たい放題の楽しいDVDでもありますし、ライブ自体の内容もよかったので1位にしました。
TVは、最近はハロモニ。などのレギュラーものは欠かさず見るのですが、ほかの番組のゲスト出演はあまりみないのでこんな結果になりました。
ラジオはパスで、BOOK部門ですが、愛ごころは1位なのは譲れませんね〜
キャワな写真が満載ですから!!(爆)
明日はあとの7項目を書く予定です。おまけ部門はどうしようかな?
CM部門とプロダクト部門で悩んでますw