昨日のお買い物

昨日はまぁたいしてすぐに書けるネタもなかったので(爆)更新をお休みしましたw
それで何をやっていたかというと、お誕生日&クリスマスプレゼントを買ってもらいに行ってました〜!
千奈美にここの管理人の誕生日はクリスマスイヴの12月24日です!w イェイ!
なので誕生日とクリスマスがセットなので値段の高いものを買ってもらえました〜
それで買ってもらったのは…
ソニーのポータブルオーディオです!
ウォークマン今までMDを使ってました。(not MDLP)それでここ6年間ずっとそれを使っていました。自分が買ってから2年後くらいにMDLPが出たりしましたが、お金もなく買うことができなくてズルズルとしていたらMP3プレイヤーとかいうのが出てきてそれでまぁ今回の購入に至ったわけです。
ソフトをいちいち入れ替えしなくてしなくても曲の入れ替えはパソコンでできるのでかさばらないのでとてもいいですよ!
とりあえずパソコンに入っていたハロプロの楽曲約100曲くらいをさっそくウォークマンに入れて通学時間に聞いていたら
とても音がいいのです!!これには驚きました!
なのでコーラスのつんく♂のおっさんの声までリアルに聞こえてきました(爆)
少し高めの値段ではありましたが、買って損はしなかったです。これからセットリストを組んで予習したりとMD同様これまでのことをするでしょう!w