後藤真希コンサートツアー2005 秋 〜はたち〜 @川口リリアホールライブレポ

20日の昼公演に参戦してきました。このツアー初の1階席でしかも1ケタ台の列で見てきました。あとおまけに通路席でした。

前座℃−ute

①行くZYX FLY HIGH!
②FIRST KISS
手を握って歩きたい
今週もまいまいはドラマの撮影のためお休みでした。
周りがあぁ〜また来たよとちょいヘコミながら見ているごちヲタを無視して自分は騒いでいたので周りの視線がものすごく怖かったですw
手握のときはマジなごちヲタの人たちも打ってましたねw


MC
シンフートーク
先日韓国で行われたアジアミュージックフェスティバルに参加したときに食べたピビン麺がとてもおいしくて日本に帰ってからも自分で作っているとのこと。しかも結構上手に作れているらしいです。


MC
大人トーク
好きな人のタイプの話になり、ごっちんは才能のあふれる人がいいそうです。
あっちゃんは
( `w´)<なんでもいい!
と最初言ったのですが、ごっちんから
( ´ Д `)<あっちゃんはプライドとかないの?
と言われ
( `w´)<私を素直に応援してくれる人がいい
と言ったので会場から「あつこ〜」とか「あっちゃ〜ん」という声がかなり大きかったですw
最後にお姫様抱っこをしてほしいとも言ってました。


11. 抱いてよPLEASE GO ON!
みんな手を上げすぎてごっちんが見えにくくてがんばってごっちんを必死になって追いかけました(爆)


稲葉のごっちんツアー観察日記
ここでも写真を撮るときにワン、ツー、スリー、フォーーをやりましたw
大宮で流行ったからその人たちが多かったのかもしれませんね。同じ埼玉だし。
それとこのツアーを通してビックリマークを打つのが得意になったそうですw
キーワードは“お姫様抱っこしてー!!”


14. 愛のバカやろう
15. ポジティブ元気!
16. 原色GAL 派手にいくべ!
このときはしゃぎすぎて係員に何回か押されました(爆)
それで連番者に「今日係員厳しかったよね?」と聞いたところ、「いや〜全然厳しくなかったよ、しかもあれは完全にはみだしてたしw」と言われましたww
あと、自分より後ろの人に係員が通るときにサイリウムで係員を殴ってしまいそうで恐かったですw


17. スッピンと涙。
静寂は成功しました。ごっちんのバラード最高です。最後だったので涙が出そうになりました。


EN
02. スクランブル
L・O・V・E〜はバッチリです!
来週の娘。コンでもAFODで実行します!

  • 感想など

何度も書いてますが、ごっちんツアーに参戦するのが今回初めてでした。結構俄然強めな方々が多くてw ごっちんコールに圧倒されてしまいました。そんなごっちんコンが楽しかったので5公演も入ってしまいましたw
これまで同じツアーで4公演が最高だったので娘。とごっちんで記録更新するとは思いませんでしたw
あと、このツアーを3週連続で行ったというのも新記録ですね(爆)
ごっちんがバラードを歌うとすごく体にしみてくるんですよね。それだけごっちんはすごい人なんだなぁ〜とソロコンに行って感じました。
あっちゃんともいい絡み方だったし、この二人で来年もツアーをやってほしいですね。
12月にはベスト盤も出るので来年のベスト盤ツアーを楽しみにしております。