第4回ハロプロ楽曲大賞2005結果発表

http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/2005/

001. スッペシャル ジェネレ〜ション / Berryz工房 1001.5pts
002. ラヴ&ピィ〜ス! HEROがやって来たっ。 / モーニング娘。 689.5pts
003. ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! / H.P.オールスターズ 584pts
004. 紫陽花アイ愛物語 / 美勇伝 512.5pts
005. 18 〜My Happy Birthday Comes!〜 / W 504.5pts
006. なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW? / Berryz工房 390.5pts
007. 声 / モーニング娘。 368pts
008. Missラブ探偵 / W 331pts
009. 21時までのシンデレラ / Berryz工房 302.5pts
010. 空 LIFE GOES ON / 安倍なつみ 301.5pts

とりあえず楽曲の10位までを貼ってみました。
ベリーズが3曲もランクインしています!今年はベリの年だったというのが伺えますw
同じようによい楽曲の多い美勇伝ですが、紫陽花だけでしたね〜ほかの曲も入ると思ったのに…orz
ただいま娘。楽宴のほうでも投票をやっていますが、この2つのところってやっぱり少しランクインする曲が違うんですよね。まぁどのメンバーのヲタが多いとかいうのもあるんだけど。なので私はここ毎年2つの楽曲のところを参考にしてプッチベストを作っているので今からわくわくしていますw
1位がスペジェネということはスッ!ペ!スッペシャルジェネレーション!とかやったんだろうなぁ〜(爆)