紅白は19人で!

NHKは8日、おおみそか紅白歌合戦に出場する「モーニング娘。」について、卒業したメンバーを含め1期から7期まで19人がそろってステージに立つと発表した。

 「モー娘。」は8年連続8回目の出場だが、19人が一堂に会して歌うのはコンサートなどでも例がなく、紅白の出場者の1組の人数としても過去最高という。

 参加が決定したのは、すでに「モーニング娘。」を卒業などして離れた、中澤裕子(32)ら9人と、吉澤ひとみ(20)ら現在のメンバー10人。

 遠藤正雄エグゼクティブ・プロデューサーは「出場歌手決定の時から、こうなればいいなと思っていた」と述べた。

 中澤は「卒業して4年、またメンバーとともに出場できることを大変うれしく思います。後輩たちと、1年の締めくくりとして精いっぱい歌います。19人の力を結集して、今までにない感動と興奮をお届けできればと思います」とコメント。

 吉澤は「普段から大人数のモー娘。ですが、まさかここまでの人数で紅白に出場できるとは、思ってもみませんでした。ビックリしています。19人みんなで力を合わせ、紅白だけのパワフルスペシャル企画で、2005年を締めくくります」と意気込んでいる。

いろいろ巡回していると反対意見が多いようですね。私的にはこの画は見たかったということもあってありかなと思っています。
あややDEF.DIVAの意味がないという意見もありますが、確かにこれはいえることですね。19人で出るならあややだけでいいではないかと。
それにしても19人でラブマってどんなパート割になるんだろう?
まぁとにかく今年の紅白は華やかになるということで前向きに考えていきたいですね!
その紅白のある31日ですが、私はバイトです!ww
休憩室にあるテレビでリアルタイムに見れればいいのですが…